えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-05-01から1日間の記事一覧

ONE WORLD

昨日は のんびりと 吉川ちゃんDVDを 観まくりましたが みなさまは GW どのようにお過ごしですか? ようやく ポカポカ してきて コートがいらなく なりましたね 私は 今日から3連勤 暇だといいなぁあああああああ おうちにいる派のみなさまは のんびり お過…

武道館のDVDの編集で・・・

「TARZAN」の DVD の 2枚目 「キ ッ カ ワ コ ウ ジ 苑」を初めてみて・・ (今 更 ) やっぱりね 編集で ヤヨッシーびよーーんを 少し入れてもらいたいなーーー。 TARZAN の 「俺たちの姿ぁーOHOH!」の後のびよーん サバンナの夜 の イントロの びよーー…

OK ☆ 君を がん見さぁっ!

ここの歌詞と 「BABY 愛しているぜ」しか覚えてないんだけど 曲名も 知らず・・・・ でも☆なんだか ずっと 耳に残ってる・・・ そして 首を振りながら右下を見る いいねェーーいいねェ やっぱり いいねーー しっかり 目に焼き付けてきたよ つぎは 一ヶ月…

さすが SHIHO姉さん ☆

SHIHO姉さん うまくまとめてくれてありがとう。 私は かなり 熱くなってしまったので 今 吉川晃司LIVE DVDを 観ながら 心を 落ち着かせてるところです。 やっぱり モルディブって非常識なところもあるけど 不便だけど でも みんなに 愛してもらいたいからね …

五 月  !!!!!!

五 月 に 突 入 でぇ ----す 土曜日の UL MH SQ 便で モルディブへ ご出発のみなさま いってらっしゃーーーーーい 今月も みなさま よろしくおねがいします。 久しぶりに 本業(ダイビング)で 熱く 語ってしまいましたねーーーーーー。 でも やっぱり …