えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

五 月  !!!!!!

スポンサーリンク


五 月 に 突 入 でぇ ----す 

土曜日の UL MH SQ 便で
モルディブへ ご出発のみなさま  
いってらっしゃーーーーーい 

今月も みなさま よろしくおねがいします。

久しぶりに 本業(ダイビング)で
熱く 語ってしまいましたねーーーーーー。

でも やっぱり 私達にとって

  モルディブは 最高のリゾート 

これだけは 間違いありませーーーーーーーん。

だって 15年も 住んでいたんだから・・・。
吉川晃司殿を 忘れるくらいに・・・・・・ね 

どんなに 素晴らしいところか・・・・
想像できるよね 


食事は美味しくないけど・・・・
不便だけど・・・・・・
日本ほどのサービスは期待できないけど

  とびっきりの ビーチと空と魚たちがいるから


それで  いいよね