えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

赤道越えを ブルーシャーク2で ☆ ☆

スポンサーリンク




いよいよ  モルディブ赤道越え を ブルーシャーク2で


   が  始まります ☆ ☆


2月6日 からですね。 吉川晃司様の武道館の日と同じ 


2週目は  チャイニーズニューイヤーと 重なってるため

SQ が  取りにくいようですが 



   まっつあーーーん 達も  MH で 行けるみたいだし

    (まっつあーーん きよりんからの贈り物ちゃんと運んできてね。
      あと FENDIのストール忘れないでね 



さてさて  3周目の クルーズに 若干空室があるようですので


  急に 2月休めることに なったよ  と言う方は


是非是非  ご参加くださいませ。


   3周目は たしか 赤道は越えないけど


ラーム から  北上して かなり  大物期待できそうです    


 なかなか  普段はいけない  乾期ならではの


この  スケジュール     


無理やり休んで  行っちゃいましょう  


  私   私は  その週は


ヅラ吉隊長が 上京してくるかもしれないし



22日は吉川晃司様の トークショーなのぉぉ  



だから  行けないのよ  



  うーーーーーーーーん 



がんがん がんがん  流れてて    



マスクもぶっ飛びそうな 乾期のIN の流れの中で



   ダイビング  したいなぁ ァ ァ