えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チャット お休み?

スポンサーリンク




たぶん 夜中の 数時間は 


ほとんど SKYPE 上で  きよりんとチャットして


モルディブの話とか  吉川晃司様の話とか  ヤヨ様の話とか


あんなことから そんなことまでェ なんでも 話してるのに・・・・



今日は?  ?  ?   ?


あ・・  そうだ。  


赤道越え 1週目終了で  お客様を 空港で出迎え


国際線出発まで 空港にいるって 言っていたんだ・・・


あと  まっつあーーーん たちが  日本から到着するのも


待つって・・・・・。


10時間ちかく フルレの空港にいるって言っていたんだっけ・・・。


さびしいなぁ。


今日あった 出来事 話したかったのにな。


・・・・と言うことで



来週行く R子ちゃんも そうですが



きよりんが フルレの空港に みなさまを お出迎え


お見送りするらしいですよ。



ブルーシャーク2に 乗船しない方も



空港で  きよりんに 会えるかも ☆