えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブに戻りたくなる イケメンガイドがBSに~!!

スポンサーリンク



昨日は SKYPEの途中で AIRPORTへ行くからと
夜中の2時で お楽しみ時間が終わってしまい 

でも  きよりんが 空港へ行くのは
新しい イケメンダイビングガイドが
到着するから 

どんな イケメンか ぜ~ったいに 写真撮って来て
って お願いしたら


   「えいこちゃん好みだよ」って    


きよりんは 私の好みを 20年以上前からみてるから 
あ。。。吉川ちゃんは 超軽い好みってことで  

じゃ 誰か?って言うと  

やっぱり  吉川晃司さんかぁ

その前の日は ダイビングドットコミュのゆかりさんが
その彼を知ってるらしく ちょっこら情報を教えてくれて
  とっても  いい人  って 言っていたっけ


いい人ってちょっといまいち。
いい人  いい人 どうでもいい人  になっちゃうんだよね

あ。。。話は戻って

ブルーシャーク2 の 新しいガイドで~す



   




    どうですか~    

私はね 
う~ん 微妙
ものすごい 好みでは  ないなぁ 
しかも26歳だって~ 
若過ぎ   

あ。。彼は メキシコ人であります


メキシコでガイドをしていたし
日本語も話せるなそうなので  みなさん  楽しみにしててください 

彼のおっかけが できて  
ブルーシャークが 商売繁盛になるといいな   


どうっすかぁ      
BS2に  乗りたくなっちゃったぁ 

そうそう  彼を追っかけるのは いいですが
追っかけも ほどほどに  ね 

サファリボートって プライベートな時間と仕事時間の区別がつきにくいけど
四六時中 追いかけまわすのは やめましょうね 

さてさて 彼が どんなガイドをしていくのか
本当に 楽しみです    
26歳だし  そこそこかっこいいし
モルディブ人たちの ジェラシーの的にならなければいいな。。。