えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RUNAWAY

スポンサーリンク



いよいよ やってきましたねっ 
週末  でェ~すっ 

今週1週間を振り返ると
ただただ 寒かったぁ
でも とっても楽しい7日間だったな~
ちょっとした ニアミスもあったけど
それは それで 今度の 課題 


それから
きよりんがいなくたって
私はちゃんと 一人で 夜を過ごせるのだ
ちょっぴり 寂しいけど
きっと 明日は一時ネットがつながる環境だよね
フルマーレに帰って来るもんね


あ。。。あと ダイビングドットコミュのゆかりさんが
モルディブに ご出発かぁ 
いつまでも モルディブを愛してて
取材してくださるのは 本当にありがたい 
モルディブだけが 変わってしまってて
モルディブを愛する 私達は 全然変わらないのにね

さ~て
なんだか 今日は元気いっぱいだよ
暇つぶしに みんなに送った写真が
元気いっぱいの もと だぁ 

みなさまも 今日一日 楽しい事見つけて
たくさん 笑顔で みんなを 和ませてください




どうなったってきっと
求めあって ずっと
ふたりはいつも
孤独に 結ばれて~る



今日も車の運転には気をつけて


ONLY  FOR
  MY   HONEY


明日は 浦和に 行くぜぃ 

黒ずくめのお兄さんは
どちらへ お出かけかな音楽の肥やし