えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アートスペース  K2 にて~~

スポンサーリンク



  


    先輩が 作陶展を やるというので
    普段  朝シフト  夜勤シフト そして中途半端な昼からシフトの私達が
    集まるいい理由ができた~   と言うので


    神楽坂に 行くことに    


    飲み がメインだったのだけど


    お茶目な吉川ちゃんからのマイトリがたくさん来たし
    駒込駅


      



    こんなポスター発見しちゃったし
      (映画みないくせに 



    おまけに  会場についたら


      



    K2 マークだし~    
    私なんて 先輩の 作品は あいさつ程度に見て


      


      



       ちょっこら 写真撮って



   あとは  K2マークを 写メしまくり~~~  


   K2だぁあああ  K2だぁあああああ 
   って   大喜びだった 私    

   みんなには わからない  K2 の 意 味 



   なんだか 本当に 良い日だったなあ 


   なにから なにまで  


   とっても 良い日だったと思う 



   マイトリも毎日来てたら ここまで嬉しくなかったのかも
   7日ぶりだからこそ 
   うれしさ 100倍 だったんだけど

   でも  やっぱり 毎日あんな顔見たいよね~