えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012年 吉川晃司さんカレンダーのペン

スポンサーリンク




あのカレンダーが 到着してすぐに
友人に送るものがあり
カレンダーが入っていたプチプチ封筒をそのまま使い


  友人へ       


その後 友人から

「なんだか変な 棒が はいってたでぇ~」とメールが   


「棒ってなに?」


「なんだかナチスドイツみたいなマークの棒」


「え??私 棒なんか送ってないもん」


「でも 袋に入ってるでぇ」


「ん??? じゃあ 写メして」



      


そしたら  なんだよ
ナチスドイツじゃあなくって  K2マークじゃん


   

でも  棒は なんだ??????
と 思いながら  送り返してもらうことに    


   戻って来て 開けてみたら



  



    ペン だった

  あれ??  ペンがついてるって 言ってたっけ?????

  相変わらず よく読まないで 注文する私でした