えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

昨日の やよっしーだよ!

スポンサーリンク



左下の ブックマークから 
清 

場さんの  ツアーサイトをみると いろいろわかるんだけど


LIVE前に 気合いを入れる為に ハグし合ったり
 (BON JOVIもやるでぇ~)

ご本人様の 唄っている姿は 携帯サイトでダウンロードするのに
ポイントが 必要なんだけどさ


  
  



こちらは  こんな感じで
ダウンロードできちゃいました

愛知芸術劇場での 弥吉さん


。。って 吉川晃司さんとは もう 関係のない弥吉淳二さんなので
  みんなは 興味ないか   
次は サンドイッチマン に  注目かなぁ 
なんだか 昨年春も
  「年末 一緒にお笑いする」とか言ってて
そのままだし    



やっぱり 私は

千原Jr さん (こちらも こうじさん)と
  ダブル こーじ  とか



サバンナと一緒に

サバンナ 高橋
サバンナ 八木
サバンナ 吉川   で

なんかやってほしい。。。。


あ。。。話が ずれてしまいましたが
なんだか  サポートメンバーの事も
たくさん紹介して 絶賛しちゃって 
しかも  出待ち 入り待ちの みなさんへの
感謝の お言葉なんてのもあって
 すごいなぁ って
思ってたけど


昨日のマイトリ たくさんあったし
ちゃんと お顔も拝~見
  だったので


    許     す