えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-02-20から1日間の記事一覧

REVOLVER

おはようございます ちょっと 前までは 本日は 雪の予報だったんだけど 消えた みたいですね よかった! 寒いのは やっぱり いやだもんね 昨日は ちょっと 仕事を休んだので 日中は 布団を干したり 洗濯物干したり 充実していました 午後から お出かけしたの…

   弥吉淳二  さま

運転者不在の センチュリー アンプも ギターも ピックも あの日のままで 吉川晃司 さんの マイトリで 紹介されていた 黄色い 守護霊も そのままで ひとつだけ 違うのは あなたが 白い箱の中にいた 今日は SECOND SESSION を 観ています いろん…

こんなに できているんだ。。。

MALE と AIR PORTを つなぐ橋 中国のフレンドシップ なんて 書いてあるけどさ どんだけ 自然を 破壊しているんだよ これ 外洋に面しているからさ (笑) 万が一 壊れて 橋がくずれて 流れが OUT だったらさ もう VADHOO CHANNEL を こえて どっか いっ…

ありがとうございます

哀悼の意を込めて。親愛なる友へ。 | ブログも始めました。 そうだよ。 元 椎名林檎の夫 なんて 肩書はいらない。 ameblo.jp 自分用に ちょっと 残しておきます。 ゆっくり 何度も読み返します。