えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-05から1日間の記事一覧

きらわれついでの ラストダンス

おはようございます 台風も去り じめじめは残り 夏なんだか もう秋なんだか どうなんだか 訳変わらない 9月ですね そうそう 昨日の夜ごはんは 「カツ丼」をがっつりいきました 17時頃の夜ごはんだったので 夜遅くにお腹すいちゃうと やだからさ でもね ま…

9月14日  LIVE ですか。。。

とも♂さん おひさしぶりです☆ その後 たつたつさんの LIVE行かれましたか??? 洋楽のコピーって 誰のだろう。。。 BON JOVI とか KISS とか ディープパープルとか 楽しいのだったらいいんだけど デヴィッドボウイとか って苦手なんですよね あ。。たつたつ…

ロミオの嘆き ⇒ ジュリエットの嘆き。。

そう言えば ピアノアンサンブルゼミの 2年目は プロコのロミオとジュリエット でした 私は 高校時代のブラスバンドで 演奏した 「モンターギュ家とキャピレット家」とか 「タイボルトの死」とか 激しいやつを 弾きたかったのに 何故か これに されてしまい…