えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も ひとりぼっち

スポンサーリンク



おはようございます

    気がつけば 6連勤最終日でぇ~す







   いやいや  昨日は 大変でしたねェ 
   あ!! 私は全然 大変ではなかったのですが
   日中に いろいろと 移動する方は 電車が止まってしまったり



大変だったのでは?



   なんだか ニュースで 車の事故の映像出てたけど
   ずっと 東京は 雪が降る! って言われていたのに




   わざわざ   雪の中を  車で 出かける
   東京人      

雪国の人と違って 慣れてないのだから 
やめればいいのにね      


   

   そうそう  私はちょっと 具合が悪かったのですが
     (あ。。。まだかな?)


みんなが  「なんで 会社休まないの?」って言うの
でもね  私は そんな 病気の為に 仕事を休みたくないの  


  人に移す 病気だったら 良くないけど
  違うからさ~    


そして やっぱり  具合が悪い時に
「薬」を 飲む事が できないんだよねェ。。。。。。
一度 ドイツの薬をもらって 


  本当に 頭の中に 

    お星様がぶっとんだ 事があったの~!



私は 戦国時代に戻って
「自力で治す」 事に 励みます   

こんなことで  戦わないと
なにか 自分が 弱ってしまいそうだからね~!



   そうそう  そして 日本脱出計画
   着々と 進行中     


タイムテーブル観たり
今やってる 映画は?????とか
スペシャルカクテルあるかな????とか


   ANAの  サイトを  見ているのが
   とても 楽しい      




  。。。。。。。。。。。と  以外に 暗い性格の私であります 


あ。この間も 書いたけど
もちろん  個人旅行    
あの頃と違って  「困った時の英会話」なんて必要なくなったけど
英語も たまには  使ってないとね。。。。。。。


   明日は  ようやく お休みです 
   また  グルメな 一日を  過ごします


いろんな人や  いろんなジャンルの人に会って
そこから 得る知識や  感じる事 
そこから 広がる 趣味や 世界が  楽しいよね




    私はいつまでも  「お金ないから~!」と言って
    みんなとのお誘い断る人間には なりたくないな!



無理してでも みんなに会って
いっぱい いっぱい これからも 吸収していこうと
思います         




    でわ  連休明け  みなさま  張り切って 
     過ごしてくださいね 






   さよならさ 人は 自分を生きてゆく
   さよならさ みんなそれぞれの景色 抱きしめて



   誰よりも 最後まで 夢追っていたい僕と
   誰よりも 最初に 夢つかみたい 君と



   太陽も ひとりぼっちさ





   今日も車の運転には気をつけて
   歩いている方も すってんころりんしないようにね!









  

        横浜アリーナ