えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを微笑みにかえて

スポンサーリンク



おはようございます
本日も 涼しそうですね 

昨日は銀座まで往復歩いたけど
やっぱり汗がイマイチ出なかったなぁ  

11.7キロだって~
これからの季節は もっともっと歩けるね

そうそう  テンちゃん


私のお昼ご飯はいつも クリーム玄米ブランだよ
お腹いっぱいになっちゃうと 眠くなっちゃうし
ちょうど 良いかなぁ

昨日は銀座の伊東屋で いっぱい買っちゃったよ~
なんだかあそこに行くと 
いろんなカードとか ペンとか 
ケースとか みんな欲しくなっちゃうよねェ

本当は モンブランのペンのインク交換と
diaryとカレンダーを買う予定だったのに  

もう来年まで 伊東屋へは 行かないぞ   

さぁ~  今日も一日 張り切って
楽しく 過ごしましょ    
いっぱい いっぱい  笑おうねェ

         

A AH どれだけ涙 流せばおれたち だどり つける
A AH  バーボングラス 星空に掲げて
戸惑いを 飲み干す

         


今日も車の運転には気をつけて
老人の車は本当に  怖いね。。。。


北の国からお帰りの方も 気をつけて


ONLY FOR  MY  HONEY


神戸は 飛行機と新幹線
どっちが  いいのか?