えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY HEART

スポンサーリンク



おはようございます 
昨日は 歯医者に行って その後 銀座に行くまで
ちょこら 時間があったので

ものすごく久しぶりに


  昼寝をしました

何年ぶりだろう 昼寝
一日中だらだら BED ってのはあるけど
この 昼寝 
「ミヤネ屋」観ながら
たった20分だったんだけど すっきりしたよ 

昨日レーザーやられた 右奥の歯茎はまだ痛い  
いったい いつ治るんだろうか


それから 夜はとっても楽しい時間
そう言う話ししかできない人と一緒にいるのはとっても苦痛なんだけど
昨日は いろんな話したなぁ

やっぱり私は 世界を見てる人が大好きです
世界って 他の国って意味もあるけど
いろんな意味での 世界。。。ね


でもさ  なんで水曜日なのに あんなに混んでいたんだろう
それから 外国人さんの8人組 
そんなに お好み焼き食べたかったのかい???????
ずっとずっと悩んでおりました

そして なんで 水曜日の23時過ぎの銀座線は
あんなにこんでいるのだろう?

いろんな 不思議があった 1月18日でした

今日は 吉川ちゃんのラジオお休みだったかな?

しっかりと 覚えているだろうだってまだファンだもの
来週は1時間早いんだよね
休憩時間をずらして 聞くか。。聴かないか
それは 来週の私の










ではでは 今日も寒いですが
保湿に気をつけて 元気いっぱい 大声だして
姿勢を正して  過ごしましょう




気の向くまま 過ごしてた 二人だ から そう
終わる事 感じてた 割にみじめね
いつも一緒 なにをする にでも二人だった
あんな日は もう二度と こないよな気がして
HONEST LOVE 傷つけてばかりだったけど
HONEST LOVE お前だけを愛してた



今日も車の運転には気をつけて
雪が降ってる地方の方 
車間距離あけてね!




昨日は 女子高校生に囲まれて
ライブ映像見てきました!
「やばい! やばい! やばい! やばい!」は

通訳すると
「きゃーーー! かっこいい」 


だそうです