えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今週は  ゆっくりと

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20200908111522j:image
   おはようございます

 

  なんだか   昨日も  急に雨が降ってきましたね

    出勤途中でちょっと 雨が降り始めて

      会社についたら

      

 

    すっごい雨になり   もう  とんでもなくなりました

      ラッキー でした

 

    でも  雨に降られた人 いっぱいいました

      この時期は いつどうなるかわからないですね

 

     天気が良くても  傘は 絶対に持っていなくては

  

     

     さて  昨日 某あのオレンジの球団の

     トレードの NEWSがでてましたね

 

    あんなに欲しくてたまらなくて いろんな手を使って

     とった 投手を  ポイするのもすごいよね

 

    あの時のドラフト  スワローズはてっぱちくん

    ドラゴンズさんは  大野君

 

      よかったね  2人は  いい球団に入って

   万が一なにかがあっても ぽいされないよ

     まあ二人は 今シーズン  FA ですが

 

      ・・・・・・・・・・・・

    まあ  強くする為に  ぽいする球団と

     2軍で一生懸命頑張ってる選手をどうにか

       上にあげようとする 我がスワローズ

 

         いろいろですね

 

 

     さあ  明日は 野球のない水曜日

 

     ゆっくり 掃除をしましょう。

 

   今日は あの お下品な 赤い人たちとの対戦

 

 

 

    今日も  うがい 手洗い ヤクルト400