えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS  に  撃たれて眠りたい

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191112111513j:image
    おはようございます

 

    本当に 寒くなりました

 でも まだ 真冬のセーターは 早いよなぁ

   昨日の プレミア12  ZOZOだったんだねえ

     寒かっただろうなぁ

    てっぱちくん 寒いの苦手だから かわいそうだったな

    東京ドームなら  よかったのにね

   

     いろんな球団で 契約更新のニュースがあるんだけど

    スワローズは スアレスと マクガフのみだなぁ

     もう 戦力外って ないんだよね??????

    ってことは 田代くん 来年もいるんだな 💛

       よかった~!

    あとは ハフさまと ブキャナンがどうなるか

     Instagramで ブキャ様の奥様にメッセージを送ったら

    返事がきたよ~!  もちろん英語で送ったんだけど

     ブキャナンも奥さんも 本当にいい人だね

     COCOちゃんは ラスベガスから帰って

     BBQ を 楽しんでる

   みんなが トレーニング しているのにな~!

     でもさ オフは思いっきり遊ぶっていうのが

      いいと思うよ

    太って 走れなくなるも なんだけどねえ

     トレーニングしなくても あそこまで打てるんだから

          COCOちゃんはすごいな

     いったい どこに行くんだろうか?

       もし他球団に行くなら 旬なときに

        いけばよかったのにね

   

     さあ  今日も残業がんばろうっと

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     たとえどんな罠も 邪魔すればいいさ

     好きで 決めた  明日があればそれでいい

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     ディーンフジオカは なんで あんなとこで

      ヴァイオリンを 弾くのか