えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Ф  CHOIR

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191107111320j:image
     おはようございます

  

  昼と夜の温度差が 激しいので 困っています

 

   夜は15度とかになるからなぁ

 出勤時は  上着を手にもっていますが ちょっと重いな(笑)

  そうそう  もう インフルエンザが 流行りだしたようです

    今年も 注射していませんが。。。 

   今年こそ。。。。   と  毎年思います

     が。。。  また  注射しなまま終わるのかな

  

 ちょっと お尻がこっています。  肩こりもひどいけど

   やっぱり お尻かなぁ

     ゴルフボールで ごりごり してるけど 

        柔らかくならず。。

 

   stretchも  かかせませんね

 

     今日は 魔の木曜日  がんばっていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      ねえ BABY この世界はまだ汚れて見えるけど

     やっぱり僕は 生まれてこれて しあわせだと思ってるよ

       ねえ  BABY  約束しよう 世界は素敵だから

    まだ死にたくない   そういえるまで  

       僕たちは 生きていこう

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    そろそろ みんな 契約更新の時期だけど  

      ハフ様とブキャ様は どうなるんだろう