えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を しようぜ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180507111827j:image
    おはようございます

  GWが 終わったら  全国的に 悪天候

   梅雨は まだかな??

 

 

  TOKIO の 山口くん  契約解除になってしまったねえ

   まだまだ46才  この先どうするのか心配だなぁ

  そして お相手の女子高校生、、、、、 某 アイドルグループの

    一人って 聞いたけど  どうなのかねえ

 

     さてさて  GWが終わり なんだかどっと

       疲れが ででいます

   肩こり  と  お尻 こり が  ひどくって

      3時間くらい  マッサージに 行きたい気分です

 

      でも  時間がないので 相変らず

   ゴルフボール マッサージで  ごりごり しています。

 

     さあ  休み明けは 忙しいかな。

      頑張っていこう!

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     本当の君で いられる為に

    のこされた 時間は  短いさ

     愛される夢をみてばかりじゃ

      いまを 感じられないさ

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     もうすぐ 紫陽花がさくかな。