えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SAMURAI   JAPAN

スポンサーリンク


    プレミア12   

 

  今日は プエルトリコに 勝ちましたねえ

   せーーやくんの3ラン! 

 

    てっぱちくんが 今日は1塁でスタメン

      

  我が ヤクルトスワローズ の 応援団のお二人も 台湾にいって

         います!!

 

f:id:eiko-maldives:20191107013717j:plain

     てっぱちくんの 応援歌が流れたので

      一緒に  唄った!

 

f:id:eiko-maldives:20191107013720j:plain

 

    今日はノーヒット  

   四球を選んだので 出塁して ホームに戻ってきた

     哲人君

 

 

f:id:eiko-maldives:20191107013726p:plain

   MVPは てっぱちに した (笑)

 

 高橋礼くん。 すごいなあ

 

    投手陣みたら  ヤクルトスワローズの投手は

      全く駄目じゃないか。。と悲しくなった

 

 

  4年後は スワローズから 何人も選ばれますように

 

 

 

 

   タイガースファンの友達と話していたんだけど

    Gの選手 多くないか?!

 

  もっと いい投手 ほかにいるだろう!

 

 

   まあ  そこは 大人の事情かな