えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

閉店 ぎりぎり  に

スポンサーリンク


       昨日は 残業したけど 久しぶりに

 「成城石井」の閉店時間23時に ぎりぎりに間に合って

 

    気になっていた  これを

      残業ご褒美に

 

f:id:eiko-maldives:20191107013632j:plain

 

  お惣菜とかは たまに半額になるんだけど

   こちらはね、、、、  なかなか半額になりません

 

 

f:id:eiko-maldives:20191107013634j:plain

 

    インスタ映え  しますかねえ  (笑)

  冷蔵庫から 取り出すとき  思いっきり 落としました💦

      ルビーチョコ  おいしいなあ 。。。。

 

     真夜中の スイーツは 最高です

 

 

     今日は

 

 

f:id:eiko-maldives:20191107013638j:plain

   11月の 新しいFLAVOR

 

 

f:id:eiko-maldives:20191107013642j:plain

 

    期間限定の ピスタチオのMOW

 

 

 

    おやつとアイスだけで 一日を過ごしました

 

 

 

 

     こんな しあわせな日はなかなかないぞ。