えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日から

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191202111729j:image
    おはようございます

 

 今日で ココちゃん こと バレンティンが 名簿から

    外れます。

 ハフ様も   外れてしまうんだよね 💦 💦

   ブキャ様は 助っ人次第らしいけど  ハフ様もココちゃんも

      いてほしい。 もちろん ブキャナンも。。

   外国人選手は あっさり いなくなってしまうから

     いつも 寂しい思いです

 

  もしかしたら これからトレードもあるかもしれないし

      あ~あ 

 

   でも 最近はなんだかとっても  86様がなつかしい

     86様は やっぱり すごい人だな

   

   そういえば 土曜日に シュトーレンが届きました

      クリスマスまで ゆっくり食べていこうとおもうけど

    あっという間に  なくなってしまいそうです

 

     別のシュトーレン  買おうかな。

   なんだか  モルディブにいるときは ドイツ人が

        作って持ってきてくれたけど

    日本では なかなか 納得できるシュトーレン

      ありません

 

   もし おいしい シュトーレンがあったら 教えて下さい

      さあ  今日も頑張っていこう