えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MILKY    WAY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190830111831j:image
      おはようございます

 

  突然ですが  新幹線のきっぷが ありません 💦  💦  💦

 

         またかよ

 

    いつもは スマホの中に チケットがあるので

   飛行機も新幹線も全部  スマホをかざして  ぴ!!って

          するだけ

     でも 今回は 友達も一緒だから チケットを

        発券しなければいけなかったのだ 😢

 

      お財布に 入れていたはずなんだけどなぁ。。

    あ~   この  チケットを  なくすの 久しぶりだな

 

       もう本当に  この  紙チケット  嫌いだ。

    

     今日  家に帰ったら  探すぞ。。。。。。。。。。

        明日朝早いけど  頑張るぞ

 

      明日で 8月も 終わりかぁ。。

     我がヤクルトスワローズは ぶっちぎり最下位 (笑)

      7月の前半は調子よくて  もしかしたら?????

      8月の前半も調子よくて   もしかしたら????

     いまは  借金24 で  5位すら 難しい状態

        リリーフのみなさんんが ケガで  

      ハフ、 近ちゃん、 五十嵐さん、 石山様

          いなくなったし

     でも  石山様は 昨日    上がって きたけどね

 

       まあ  最下位は いつも通り

         最後まで  応援します

 

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       帰らぬ愛に  壊れた夜よ

       傷を あつめろ もっと  深く

         痛く 俺を信じてくれ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     やっぱり 王将のぎょうざが食べたい」