えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

末恐ろしい  未成年

スポンサーリンク



taiki on Twitter: "別に勝ち投手にもなったわけじゃないのにこんなに喜ぶブキャナン最高 自分はいい成績じゃないけどそれよりもチーム第1っていうのが伝わって泣ける 来年もぜひ残っててほしいよブキャナン ブキャナン最高 ブキャナンもバレンティンもハフもマクガフもスアレスもみんな好き #swallows… https://t.co/EEkhylteIM"

 

    今日は22時過ぎまで仕事をしていたので

       試合を 全く追えず

    休憩時間にみたのは 2回の裏の 雄平のホームラン

     

    でもさ  相手は横浜だし まあ225や外に

       そうとう打たれてるな。 ブキャナンだし

 

    そう思って スマホ開いたら   

 

        3×

 

     ???? これってなに?

 

f:id:eiko-maldives:20190813023633j:plain

   ココちゃんのホームラン

    雄平のヒット

 

   そして 19才 宗くんの逆転ホームラン

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

   優勝もCSも絶望的になったけど

   こうやって 選手が精一杯頑張ってる

   しかも 山崎から ホームランなんて。。。。

 

 

   あ~あ 行きたかったな  

 

 

 

   気が付けば 村上君は まだ19才

    お酒は飲めない

   

  あとは てっぱちの トリプルスリー かな。。

    ようやく のびのび野球できるね

   順位は 関係ないからさ  てっぱちも

     がんばれ!

  

headlines.yahoo.co.jp