えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE MY BABY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190813111734j:image
              おはようございます

 

   昨日出勤時 何故か 大雨が降っていて 傘とポンチョで

          出勤したんだけど

    そのあとは ずっと 晴れてて なんなんだよ(笑)

     

     それからこの夏休み。。 駅はとんでもない

  毎回このHOLIDAYSEASONに思うのだけど  階段上がったとこ

     エスカレーターおりたとこ  

 

        そこで 立ち止まらないで

 

 

      本当に   迷惑なのだな。 そこで立ち止まるのま

 

        あとはスマホ人間もねえ

   混んでるところで 階段を下りながら  のぼりながらの

     スマホは  やめてほしいのだ

 

       と 文句ばかりなのは 暑いからだな

 

    海に飛び込みたいなぁ。。  やっぱり 目の前が

     海の生活が  一番  スキだ

       プールでも行ってこようかな(笑)

 

    あ。。  今日は  花火を見に行くんだった

 

    昨日 神宮球場へ行けばよかった  本当にそう思う

   今日は  上茶谷だしなぁ 💦 💦 💦

     でもさ こんなすごいバッターがいて

   打点だって 坂本や外  と 同じなのに

    何で 最下位 なんだろう 

   まあいいさ。  昨日 宗くんのサヨナラホームラン

     YouTube 何度も観たよ

  未成年の あの歓喜あふれた 顔みたら 涙出てきた

   そう ドラゴンズの友達からも 

     「現地にいたら 泣いていたよ」って言われました

 

    でも 村上君ばかり 注目されてるけど

   おっさんずの 青木さん ばれちゃん  雄平も頑張ってるし

    てっぱちも すごいんだよね

    だから これからも どんなことがあっても

      応援していきます

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     あいして いるのさ狂おしいほど

     会えないときが 教えてくれたよ

     もうはなさない  君がすべてさ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     プロ選手チップス 箱買いしようかな