えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ペパーミントKIDS

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181021101542j:image
      おはようございます

 

  昨日は  急に  大雨が  降りましたねえ

    大丈夫 でしたか?

 なんだか  夏っぽい 雨だったんで  びっくりしました

 

     昨日は どこのチャンネルか 忘れたけど

   桑田真澄さんと  中居くんが  出ていて

      ドラフトについて  語っていました

 

    桑田さん  やっぱり  この人は  いいなと

         思うな。

    ヤクルトスワローズは  だれを  指名するのかなぁ

 

       梅野くん、村上くん、高橋くんといった

     若手が  最近  活躍しているから

        投手は  いらないのだろうか??

      あの なんとか 茶谷とかいう人は  やめてね

        名前 覚えられないから (笑)

 

     桑田さんが  高校生から来た人は 3年間は 体をつくって

     あまり 試合にはでないように したほうがいいって

        言っていましたね

      荒木大輔 様は  すぐに 試合に出て

     すぐに 肩壊して  さっさと 駄目になったからなぁ

 

    大阪桐蔭の 藤原くんは 外野手 

 

      う~ん  3年後だったら バレさんも青木さんもいないかな

    いやいや  いてほしい。。。。  絶対に

      雄平は。。。。。。  いるよね?

    外野手   この  3人は   あと 8年くらい

     いてほしいです

    あ。。。 そこか。  ヤクルトは 根尾くんも 吉田くんにも

         いかない・・

 

      長い目でみて  この 3人がいない穴を埋める

 

        今 上田くんと塩見くんしかいないし

     グッチは 内野にいるし。・・  って  わたしが

 

         考えても はじまらない話でした

 

      根尾君は  ハムさんで  しっかり 育ててもらって

            ください!  

       栗さんなら    大丈夫!

      Gなんかにいって  殺されてしまわないように

 

     さあ  今日はちょっと早出の 出勤です

          がんばっていこう!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      適当に考え  適当にパラダイス

      適当に素敵で 適当にHAPPY LIFE

      爽やかさえ  気にかかるのさ

      話題といえば  街のうわささ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

        平井堅さんの新曲にぐっときた。