えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

朝から お腹いっぱいな日曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191215111647j:image
     おはようございます

 

  昨日は 中学の同級生の集まりで もんじゃやお好み焼

    たっくさん食べたので まだお腹がいっぱいです

  

  そうそう  昨日  某芸能人のInstagram

      ひむろっくが アップされていました

   久しぶりの 氷室さん 元気そうで 涙が出てきた

     本当に かっこよかったなぁ。。。

 

      そのInstagramには 某野球選手もいて

   あ~ すごい メンバー!  って 震えちゃったよ

     そして Instagramといえば COCOちゃんが

      また 意味深なアップした為 

        燕党は 大騒ぎです (笑)

 

      もうさんざん振り回されたのだけど

     この  かまってちゃん は 本当に 困ったな

    

      でも ブキャナン ハフ ココちゃん 

    そして ビッキーと かなりの大黒柱が いなくなると

       奥川君 が 加入したといっても

     すっごい   すっごい   不安だなぁ

  

     輝かしい未来と 去就の不安で  なんだかな

       まあ どんな時も 応援するのみ

  

    さあ  今日は 某野球選手の イベントです

 

      ちょっと 仕事してきます