えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

12月 31日 です

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191231111539j:image
     おはようございます

 

   2019年も  最終日に なりました

    今年は どんな年でしたか?

 

   なんとなく  毎年同じような生活ですが (笑)

 

      印象に残った 話題は。。。。。

 

   ★ヤクルトスワローズ16連敗

   ★大好きな畠山選手が引退

   ★びっくりする人との出会い 

   ★近ちゃんのサインが当たった

   ★スワクルが当たって試合後てっぱちのヒロイン

      目の前で見れた

   このくらいか(笑)  ほとんど 野球じゃん

 

    昨日 ビッキーの引退の記事を読んでショックだったけど

  やっぱり  厳しい世界なんだなって 思った

    結果が出せなければどんな人でも 戦力外になる

     だから いつも真剣なんだよね

   手抜きをしたり  やるやる詐欺だったり

      なんとなくな感じじゃダメなんだよなぁ

   だからこそ 応援してくなる!

     でも 自分自身も頑張らなくちゃだな

    昨日 会社の人が ユーキャンで勉強しているのをみた

     来年は 何か 始めようかなぁ。。。

    資格 取るかぁ。 なんの資格?!

      来年は 何の資格をとるか考える年にしよう(笑)

 

     さあ  本日仕事おさめじゃ~!

      頑張っていこう

 

 

 

 

      2020年になる前に 帰ってこれるかな

 

 

 

 

 

 

   #NEVERSTOP突き進め