えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すっごい 面白かった トークショー!!

スポンサーリンク


          今日早退するときに

  「ヤクルスワローズのエースのトークショーに行ってきます」

    って 言ったら

   「ちゃんと 人の話聞けるの?」って 言われてしまった💦

       みんな よく わたしをご存じで 💛

     

      そうなんだよね  でも   ちょっと気になっていたので

     わたしの  ONLY  ONE では ないのだけど

 

  

f:id:eiko-maldives:20191215234710j:plain

 

   カツオちゃんの 行ってきたよ!

 もうすっごい 面白い話が たくさんあって

   全然  飽きなかった!!

 

 野球の選手って やっぱりいろいろなプレッシャーの中で

     やっているし

  オフのときも  ずっとトレーニングしているし

     自分が先発の日の話

 

  MCは  久しぶりの 米野君。

    相変らず かっこいい

 

f:id:eiko-maldives:20191216000126j:plain

今は 下北沢で CAFEをやっていて

  カレーがおいしいと有名です!

イニングプラス
〒155-0033 東京都世田谷区代田5-34-21 ハイランド 202

 

 

カツオちゃん 来年40才です。

選手生命が 最近は 伸びているといっていた。

昔は35才くらいで 引退だったけど。。って

 

我がスワローズは 亮太さん、カツオちゃん

  その下の青木さん  雄平さん

 

この間契約更新で こーたろーが 「おじさんたちが元気なんで」

   って 言っていたけど

本当に  元気です。

   

そして  シーズンを乗り切るために いろいろな

   体のケアや フィジカル面も考えてるのが

      わかりました

 

    戸田の寮で夜遅くに帰ってきたら

  エレベーターで5階を押してるのに 2階で止まる。。。。。。

    幽霊が出るのは 有名で 何度かお祓いしている話

 

 

   ヤクルスワローズに入団したとき  古田さん

    高津現監督  池山現2軍監督 土橋さん など

      ゲームで戦ってきた人と一緒にプレーできることに

        感激した!!って

 

    それから  試合でぼろぼろに打たれると

    帰ってきて ゲームでやられた選手をぼこぼこに

     やり返すとかね

 

    みんなに   「最近は野球に夢中だね」って言われるけど

     わたしのスワローズファン歴は とんでもなく古いです(笑)

      そして こんなに自分の職業に誇りをもって

     向上心いっぱいで  闘うために 頑張ってる姿をみると

      絶対に 応援したくなるよね

 

    

f:id:eiko-maldives:20191215234713j:plain

   カツオちゃん  参加者全員に プレゼント!

 

    そして まあ いろいろな話の中で

   COCOちゃんは もう 出ていくんだなって

      わかったよ。。

 

   カツオちゃん! 200勝目指して

    あと5年は頑張ってください

 

 

 

  本当に楽しいトークショーでした

 

 

 

 

      やればできる。人の話は面白ければ聴ける。