えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨の予報にふくれっ面さ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200920111809j:image
     おはようございます

 

 昨日の天気予報だと 午後からずっと雨だったんだけど

 

   ちょっと 傘マークが 消えたよね?

 一時的に 雨が降るのかな??

 

    今日も  働いてから 神宮球場へ向かいます

 

  今週は なんと 5日間も  神宮球場でした 笑

    昨日から  3倍の人を入れての試合だったんだけど

 

  やっぱり 少ない方がいいかなぁ。。。。。。。

 

   特に昨日の対戦相手は とってもマナーが悪くて

 

     スマートさに欠ける チーム

   下品すぎて  頭が痛くなってしまった  😂😂😂😂

    大嫌いなんだけど ジャイアンツのファンは

 

      やっぱり マナーよいし 下品じゃないの

 

    もちろん ドラゴンズ と  ベイスターズもね

      何か とっても中途半端な 感じで

       いきがっているのが 痛々しかったな

 

 

     そうそう  世の中 連休中でしたね

 

      みんな何してるのかなぁ

 

    昨日出勤の会社の友達が はんぱなく忙しいと

      言っていました  😢

 

   あ~  働きたくないけど  働かねば

 

      今日は ライアンで 絶対に勝つぞ

 

 

    うがい 手洗い  ヤクルトも忘れずに