えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

冬が来た

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201016111520j:image
       おはようございます

 

   いやいや  本当に 寒すぎて もうヒートテック

       どころじゃあ  ないです 😢

 

   昨日は  神宮球場も 風が そこそこ 吹いていて

      やっぱり  首  って 大切だな

        って  思いました

 

 

     首  手首  足首 。。。。。。。

       ここを 温めるのが  大切

 

    でも  急にきましたよね  寒いの

      薄手の 羽織るものなんて 必要なく

    いきなり  厚手のものを  着ています

 

      明日も雨なのかなぁ????????

     明日は 出勤なんだけどさ。。。。

       寒いなら やめようかぁ

     なんて  いつも そんな感じです

 

 

      昨日は 地元で昔からある和菓子屋さんの

     焼き団子  豆餅  豆大福を おやつにもって

        神宮球場へ 行きました

      焼き団子は とってもいいにおいで

        周りにご迷惑かけちゃったかな

 

     そうそう  おでんは あっという間に

          完売していたよ

 

       あ~  おでん食べたいね

 

 

    さあ  今日は 忙しいかな   😢 💦

 

     うがい 手洗い ヤクルトで