えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BAD   FEELING

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190321111843j:image
       おはようございます

 

  すっかり 暖かくなって 桜もちょっと咲いていますね

   昨日のデーゲーム でも ヒートテックを脱ぎました

  今日も神宮球場で 試合ですが なんと 相手チームが

    チームなだけに  今日は いろいろな注意事項を

        決まり事が  あるようですよ

   本当にねえ、、  困ったものです  秩序が守れない

     一部。。。いやいや 半分ぐらいの人のせいで

       こんなになるなんてね

   強くなったら  急に  ファンです!って いうの

       どうなんだろう(笑)

  そして  ホーム側にどうどうときてしまって 応援したり

     とにかく 異常なので タイガースがおとなしく

         感じる 最近です

 

    そうそう  吉川晃司さんは FES にでますね

      あのFES会場は 本当に行きづらいし

        大変そうだなぁ。。。

 

      。。って 誕生日のライブは ないってことなのかな

     ライジングのラインナップみたら いいアーティスト

       いっぱいだね  

    

    それから 気が付けば  本日 祝日なんだね

 

      世の中  楽しそうで 羨ましいけど    

    まあ  お楽しみは また 今度ってことで

      今日は  頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    BAD FEELING  さめた瞳で

     BAD FEELING   抱いてみたけど

      BAD FEELING   なえてく心

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    もう ヒートテックも しまおうかな