えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今シーズン 初の  神宮球場に行ってきた!

スポンサーリンク


       オープン戦 だけど

    今日はスワローズクルーは無料!

 

f:id:eiko-maldives:20190321003309j:plain

     先シーズン の 終わりに知り合った

     スワローズクルー の  S さんが 先に

       席を 確保してくれて

 

 

f:id:eiko-maldives:20190321003320j:plain

 

    いい席  だった!!

 ここは ベンチのところだったから  みんなが 戻ってくるとき

    いい顔が たっくさん 観れたし

 

f:id:eiko-maldives:20190321003314j:plain

 

   つば九郎は  「いたでん?」「いでたん?」

     の 代役を狙う!  て

   やっぱり   つば九郎先生だ(笑)

 

f:id:eiko-maldives:20190321003316j:plain

   さぼてんが 横にあるのに

  わざわざ  新メニューの じんカツサンドを食べたよ

 

    ボリューム感いっぱいで おいしかった!

 

  あ。。。  じんから 食べるの忘れたけど

   4月は5回くらい 行く予定です。

 

     もしかして  もっとかも。。

 

 

今日は負けちゃったけどさ   スタメンにてっぱちくんも

   ココちゃんも出てなくって ちょっと甘く見てたのか。。

 

     でも思い出したのが ドラゴンズ戦

 

  あの時 9点だっけ?  負けてたのに逆転したんだよね

 

    だから  今回も奇跡が起こるかと思ったけど

       だめでした

 

 

  まあ オープン戦だからね。  これから公式戦で

    頑張ってもらいましょう!