えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サムライロックは あれだが  侍ジャパンは好きです

スポンサーリンク


         横浜DeNA戦 3戦目は

 

      横浜ファンの若手と スワローズクルー仲間と

 

  

f:id:eiko-maldives:20190816024819j:plain

 

       バックネット裏 で  観戦

   いつもは 横からだけど この席も いいなぁ。。。

      来シーズンからは たまにここにしよう

    ボールがよく見えるし  この日はカツオくんが先発で

     超ないぴーで しかも打線が爆発して

       とんでもなく勝っていたので

     こんちゃんは投げなかったけど もし投げたら

       わたしに向かって 投げてる妄想席

 

 

f:id:eiko-maldives:20190816024826j:plain

f:id:eiko-maldives:20190816024824j:plain

 

   青木のブルーサワー

 

  ヤクルトスワローズのベンチもちょこっと見えるので

     嬉しい!!

 

 

f:id:eiko-maldives:20190816032929j:plain

 

  私の王子  川端慎吾さまは こんなベテランなのに

    いつも前で 声だししてるし。。。

   スタメンになかなかいないけど 慎吾がネクストにいると

      ドキドキな 私 (笑)

 

f:id:eiko-maldives:20190816033129j:plain

試合前 ココちゃんは ロペスのところにいって

    オールドスタイルにしてみて

  「どうだ?」てなしぐさ  すっごい喜んで

   オールドスタイルにしていたけど 1回の裏でやめちゃっていた

 

 

f:id:eiko-maldives:20190816033322j:plain  代打で出てきた 横浜の 石川選手

   かっこよすぎる。。。

 

f:id:eiko-maldives:20190816033504j:plain

  すわほ~!  圧勝なヤクルトスワローズ

   でもまだ借金20

  でもいいのだ。  真剣に戦う姿。 諦めない気持ち

    これに 感動するんだよ。

   「今年中にやります~」なんてことは言っていられない

  結果を出さなければ 駄目とされる 世の中 

   みんなが今は キャリアハイにむけて頑張ってるよ

 

 

f:id:eiko-maldives:20190816032416j:plain

 

     シールもらった!!!  つば九郎先生

f:id:eiko-maldives:20190816024830j:plain

   おっさんずは 本当にうれしそう。

  先シーズンから 苦手としていた 長打の横浜に 3たて

 

     しかも 3戦目は スタメン全員がヒットを打って

   今シーズン初めての 15得点!!!

       明日からの ドラゴンズ戦も頑張っていこう!

 

 

   ※またおは4が始まってしまう💦 

    諸事情で明日は仕事お休みにしたんだけど

      今週の目標はおは4までに寝る!なので寝よう。(笑)

 

 

   ちなみに この日の スコア

 

f:id:eiko-maldives:20190816034547p:plain

  あ、てっぱち30いったんだ。

   トリプルスリーに期待だね

 

f:id:eiko-maldives:20190816034542p:plain

  今シーズンの私のスコア

  げ! 既に30試合もいってるのか。。。

    ビジター入れて どんだけ~。

 

 

  あ。マジねよう。

 

    台風よ どうか あっちの方向にいって

      しまってください