えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

東京ドーム  で  エキサイティング!

スポンサーリンク


     今日は 先シーズン 神宮球場に一人で行った時に

        知り合った スワローズクルーのお姉さんと

          一緒に 東京ドームに行ってきました

 

 

f:id:eiko-maldives:20190414003929j:plain

 

       ほとんど  オレンジ。。

   でも  ズムスタみたいな  変な雰囲気はなく

      やっぱり 関東チームは穏やか(笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20190414003924j:plain

 

    今日は絶対に かつおくんに勝ちがつけてあげたいな

    って  思っていたけど

   途中  点数取られてしまって。。。。。。

 

   そして 相変わらず  ジャンパイヤ  健在

 

   明らかにアウトなのに         リクエストのあと

      「セーフ」で 逆転

 

  その後の Twitterは  また  炎上していたよ。。。。

 

  先シーズンの  ドラゴンズ戦の 時の  あの審判

 

  どれだけ Gにお金もらってるんだよ。ってなくらい

   とんでもない  判定。。

 

  テレビをみていた友達や Twitter  みていても

 

    「ストライクを ボールにしてしまってる」と。。。

 

 

  でもね  COCO ちゃんの逆転3ランホームラン

 

f:id:eiko-maldives:20190414005248j:plain

f:id:eiko-maldives:20190414005252j:plain

 

  その後も  ビッキーや 田代君 上田の

   ヒットで  とんでもない点数に

 

 

f:id:eiko-maldives:20190414005255j:plain

 

   ナマで見たかったな(笑) この 顔。。。

  お金では 解決できないことも あるって

   いつの日か 気が付いてくださいね

 

 

f:id:eiko-maldives:20190414005327j:plain

f:id:eiko-maldives:20190414005300j:plain

 

   とっても いい試合でした!

 

もう 傘の 出番  いっぱいだったし

   周りはみんなスワローズクルー

 ハイタッチや 飛び跳ねてよろこんで

   楽しかった!!!!

 

 

お金を使わなくても  ジャンパイヤを味方につけなくても

 

  青木選手がいっていた

    「諦めない心」があれば こんな結果になります

 

 

 

  まあ  昨日の菅野には脱帽だけどね

 

 

 

    明日も頑張ってください~!

 

  会社から  応援しています 

 

 

 

    すわほ~!