えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよ  です!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200724111541j:image
      おはようございます

 

 いよいよです!   って  何がだよ?! ですかね

     今日から 観客入り 神宮球場です

 

   長い長い ビジターから戻って ようやくホームです

 

     祝日 しかも 金曜日  絶対に休めないのだけど

   ちょっこら 働いて  神宮球場へ 行ってきます

 

    

     あ~   久しぶりだなぁ  神宮球場

  5000人 なので  どうなるかな?

   甲子園やズムスタは あるエリアに密集させていたけど

    神宮球場は ちゃんと全エリア開放して

      密にならないようにします

 

   選手のみんなを観たら  泣いてしまうかもしれん!

     

     でも 昨日は 東京の感染者300人を超えましたよね

   テレビで若い子が  「自分は陽性になっても死なないから」

       って  言っていました

    それがいけないのかな  って  思ったけど

    でも若い子は いがいに マスクしているし

  駅の広場で マスクなしで 輪になって ビール飲んでるのは

     50代くらいの  サラリーマン

        なんだかなって 思うんだよね

 

 

     なんだか日本人って すぐに飽きるっていうか

   なんでもかんでも飛びついて あとはぽいってことも

        多いからさ

 

     もう危機感ないんだね

 

  じゃあ  野球にいく お前はどうなんだよ

   って 言われるかな。。

 

 うがい手洗い ヤクルトはかかさず 密にならず

   声出さず  応援してきます

 

 

 

    さあ  雨降りませんように

 

 

 

また、撮影していた!