えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ボトル入り の  なめ茸

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20200724015624j:plain

 

     なめ茸って 瓶に入っているイメージですが

 

           この

 

        ナガノトマト 

 

        なめ茸ボトル入り

f:id:eiko-maldives:20200724015619j:plain

         こんな便利ななめ茸

   冷蔵庫のドアポケットに 入るぴったりサイズ

 

     これ  海外旅行に持っていくのもいいですね

   たしか モルディブにいるとき どうしてもなめ茸

      食べたくなったことがあったんだよねえ

 

     チューブだから  きれいに 盛り付けできるし

 

       お豆腐に ちょっとのせたり

        お蕎麦に のせたり

 

  使いやすさを  追求した  なめ茸です

r

 

     サンプル百貨店 の rsplive    で こちらを頂きました

        私はちょっとスプーンにのせて

          そのまま食べちゃったりもします

 

 

 

    化学調味料無添加

    長野県産えのき茸を100%使用

    醤油風味がほんり香る味わい

    

    30%減塩

 

 

    ちょっとひとかけするのに便利ですね

 

 

f:id:eiko-maldives:20200724015042j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20200724015038j:plain

   レシピもいろいろ

 

 

  毎日の食卓に  もっと便利においしくなるなめ茸

 

 

    くせになります