えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

VIRGIN BEAT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191015111723j:image
   おはようございます

  連休は 大変でしたね。 わたしも 大忙しでした

    これからも きっと バタバタなんですが

      でもシーズン中 神宮球場

    行き過ぎたことを  思い出し 頑張っています

      昨日はたてやまんの 楽天コーチが決まった  

     NEWSを  みましたが

 

   今 とっても 気になるのは

     ビッキー  と  鳥谷さん

 

    どこか  行けるといいなぁ。。。。

 

 

     ビッキーには本当に頑張ってもらいたいです

 

   それから 戸田の2軍練習場が とんでもない

   水没でしたが    これも 水災

       自然災害は 本当に悩ましいです

 

 

    今週は ドラフト会議も ありますね

    観覧募集 応募したけど 外 れたかな

 

    

     さあ  今週はすっごい忙しいけど

       おやつたくさんもったので

    頑張れそうです

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    冷たいシャンパン 空にあびせ

   OH  はだけた唇で

    JUST  MAKIN'  LOVE

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      衣替えしないと