えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RUNAWAY

スポンサーリンク





   おはようございます

   GW まっただ中 の みなさま
   何してますか   



   私は今日からまた6連勤   
   でも ちょっこら さぼるから大丈夫かな

   昨日は諸事情で 銀座に行ってきましたが
   やっぱり 銀座は 中国だったぁ 


  びっくり したのが
    ISSEY  MIYAKE のバッグのブランド。。。。
   すっごい高いんだけどね 
  たぶん 数十万。。。。とか 10万近いのとか

  それを 並んで ガンガン買うんだね


  まあブランド物に走るか 吉川晃司に走るか
   それは また それだね


  さて また サイナスが痛くて
   風邪の 前触れてきな 感じです


  ずっと おでこを叩かれてる感じかなぁ


   まあ 今月は すっごい大きなイベントもないし
  ライブって いっても  某 故○○○○さんのフィルムコンサートだけ
   でも 5月になると 彼女の事を想い出します
  

   さあ  今日は面倒なことにならないといいな!


   みなさまは 楽しんで 時間を過ごしてください!






    どうなったっていいさ
   壊れたって  どうせ

     せつない胸に  お前を守ってるから





    今日も車の運転には気をつけて





    

   昨日の加圧トレーニングはとてもきつすぎて
    昼寝と 早寝だった!