えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を とめないで

スポンサーリンク






  おはようございます
    火曜日になりました   

  いよいよ明日はお休みです    
  またなんだか いろいろと 行かねばならない水曜日です

   センポさん???????????
   
   行きませ~~~ん    

   それぞれの価値観があると思うの
   全てが好きで 全てを知りたくて 全てを共有したい人

   私は そうでもなくって
   知らない部分も持っていたい
   嫌いな部分もあってほしい
   
   そんな感じかな    

   週末は  またまた 素敵なギタリストさんのライブもあるし
   無理やり 吉川晃司さんしなくて いいでしょ   



   そう!だったら 音楽を聴きたい   
   すっごく有名な人のライブでなくてもいい
   真剣に音楽を貫いている そんな姿勢の人のライブは


   武道館を埋め尽くすアーティストの音より
   全然良かったりする     


   音は正直だよね     



   明日は また  銀座に諸事情があるんだけど
   どこでランチしようかな~!
   やっぱり からいもの食べたい!!

   中本も行きたいな!!

   と言うことで  これからも 好きな音楽を渡り歩いて
   楽しんで行きます!



   明日は 久ぶりに ホルモン食べに行きます 
   お肌 プリプリに なるといいな!



   さて  みなさま  今日も いっぱい笑って
    悩んで  恋をして 妄想して
   一日過ごしましょ!




   DON'T STOP  MY  LOVE
    恋を止めないで  気持ちゆれるまま  俺に任せて



DON'T STOP  MY  LOVE  

  恋を止めないで
    今を正直に恋をしようよ~!





    今日も車の運転には気をつけて

    気がつけば 武道館とNHKticket
      そろそろ?!




    世の中について行く為に
     半沢直樹を 真剣におっかけながら
    見ています!