えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190910111735j:image
      おはようございます

 

  みなさま 昨日の通勤  大丈夫でしたか?????

  ニュースをみて やっぱり 日本人って偉いなって思いました

   なんとしても 仕事に行こうという姿勢

  会社も 今日は昼からでいいよ  って  言えばいいのにね

     私の出勤時間は もう いつもの感じで

   普通に 座れたよ!  でも 途中の駅から すっごい人が

       乗ってきたけどね

 

   通勤路は  木が倒れていたり 葉っぱがいっぱい落ちていたり

 

      自然って  やっぱり  怖いなって思いました

 

   そして 会社にいったら  すっごい 忙しいし

    だって 電車が動かなくって 来れなかった人

       いっぱいいてさ。。。。

 

    でも  仕方ないか

 

   こういった 自然災害は本当に難しくって

   我がヤクルトスワローズは  早々と 試合中止を決めた

   友達は 東京ドームで  ポルノのライブがあり

    20時くらいに 終わったけど 全然大丈夫だった!って

         言っていた

 

    わたしが行った  吉川晃司さんのライブも 

      普通に やった

   でも  「京葉線」ってのが ちょっと 不安でした

    京葉線て ちょっとしたことでも 止まるし

      風に弱いから。。。 結局 電車も動いていたし

    なんとか 無事に帰れたけど  ひとつ間違えれば

      「あの時 中止をしていたら」になる

 

     ヒムロックハマスタも 思い出すよね

   あの日  雷が 落ちたんだっけか・・・・・・・・・

  

     とにかく  私はヤクルトスワローズの試合が

     中止になってくれたので  残りの神宮球場の試合は

       3試合。。 って 思っていたのが4試合になって

         嬉しいな

 

 

    さあ  今日も  すっごい  忙しいから

 

     残業でも  してくるかな

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      臆病な俺を見つめなよ angel

       今 飾りをすてるから

 

      裸のおれを 見つめなよ angel

      今 すべてを かけるから

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    明日は久しぶりに モルディブ同窓会

    一世を風靡した ダイビングガイドやツアーガイド

    現役旅行会社   雑誌関係 みんなが

       集まります