えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

おむすび山  で  らくらく

スポンサーリンク


      おむすび山 って 全部で何種類あるでしょう?

 

f:id:eiko-maldives:20190911014514j:plain

 

     先日 サンプル百貨店  RSP71 で

       おむすび山 の プレゼンのときに

       こんな  質問がありました

 

 

        10 種類くらい????

  

    いやいや  15種類も  あるんだって

 

  この おむすび山 は 1982年に 発売されてから

    ずっと ずっと 愛されてるロングセラー商品

 

f:id:eiko-maldives:20190911014338j:plain

 

      今回は

 

f:id:eiko-maldives:20190911014333j:plain

      こちらを 頂いてきましたよ

 

会場で  食べたのは

 

   

f:id:eiko-maldives:20190911014341j:plain

 

    焼きおにぎり  

 

 白いご飯に  混ぜるだけ

 

   すっごい 香ばしくて 本当に焼いてあるおにぎりのようになる

 

       焦がし醤油& たまり醤油

        W醤油の焼きおにぎり

 

    私は 白米が食べられないので これを

     持ち歩いて 定食とか食べるとき

      ささささ!っと焼きおにぎりにしてしまおう

 

      チャックになっているので 

     ご飯の量に 合わせて つかえるのが

       便利です

 

  

 

 

 

    ミツカンは  おにぎりアクションに参加しています

 

     

onigiri-action.com

 

   素敵な プロジェクトだよ