えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

早起きして 練習を見にいってきた

スポンサーリンク


     今日は 戸田 ヤクルトスワローズのファーム戦を

        見に行ってきた

     午前中は  練習がみれるので  すっごい早起きして

          向かいました

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190912031812j:plain

    ブキャナンも元気にしていたよ!

   8月の MVP  おめでとうございます

 

f:id:eiko-maldives:20190912031914j:plain

  先日  引退を発表した たてやまん。

  

f:id:eiko-maldives:20190912033255j:plain

 

    ユニフォームにサインをしていただきましたが

    引退するってことで たくさんのファンが

    サインをお願いしていたんだけど 一人一人に

     丁寧に  サインしていたよ。

    私もちゃんと  お疲れ様でした! って言えて

       良かった

 

 

f:id:eiko-maldives:20190912032015j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190912031921j:plain

 

    今日のメニューを確認する

  K2 (笑)   近藤一樹 投手

 

 

f:id:eiko-maldives:20190912032017j:plain

  やっぱり 帽子がない方がいいなぁ。

   サラサラの 髪がすてきです

 

f:id:eiko-maldives:20190912031917j:plain

   写真 200枚くらい 撮りました

 

f:id:eiko-maldives:20190912031816j:plain

 

  田代くんも元気そうで よかった。。

 

   いきなり ファームにいってしまったからね

 

   早く あがってきてほしい

 

f:id:eiko-maldives:20190912031823j:plain

 

  一軍で投げてるときは あの気迫がすごいんだけど

 

    こんな笑顔がみれるのは ファームならでは!

 

  いろんな人と 話していて  楽しそうだった

 

 

f:id:eiko-maldives:20190912031820j:plain

 

   久しぶりの グッチさんも なんだか

   最近 一軍の若手が 頑張っているので

    すっかり 忘れてしまっていたけど

 

   やっぱり かっこいい

 

 

 

 

 

   午後も試合をみて 本当に充実した 日中でした

 

    夜はモルディブ同窓会 ・・