えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もつ鍋で ぷりんぷりんな朝

スポンサーリンク


    
f:id:eiko-maldives:20200319111622j:image
  おはようございます

 

   昨日は  モルディブ関係の二人と もつ鍋に行ってきました

        おいしかったなぁ

    今日は   きっと コラーゲンで ぷりんぷりんな感じかな

 

     もつ鍋は  本当に 美味しいよねえ

   ふるさと納税で もつ鍋にしようかなって 思ったけど

       やっぱり  みんなで 食べるのが

          おいしいね

 

     よーこちゃん! 大阪からわざわざありがとう!

  

     昼は 特に歯医者も何もなかった為 昼過ぎまで

           起きられず  💦

 

      うつ病になってしまったかと 思ったんだけど

         お腹すいたら 何故か 起き上がれて

            まだまだ元気だったのかと

               (笑)

 

 

      でも  野球もなくなり   本当にやる気のない毎日

      昨日は ファーム戦で ネット配信していたので

           昼間は観ていました

 

       宗くんは 相変らず  どこでもでてるねえ

    荒木くん  コタくん  ケリーちゃんも 出ていて

       ホッとしました

 

      さあ   今日は 魔の木曜日

 

 

       うがい   手洗い   毎日ヤクルト