えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-05-07から1日間の記事一覧

離脱も復活も。。

昨日あたりから 戸田で 練習しているグッチさん headlines.yahoo.co.jp 今はまだ 若手が頑張っています ゆっくり しっかり 治してください headlines.yahoo.co.jp 石山守護神様。。。。 梅野君が疲れる前に 早く戻ってきてね

荒木大輔 さま  お誕生日おめでとうございます。

5月6日 でしたが バタバタしていました こんな時から 大好きです 日本ハムの 2軍監督として これからも 頑張ってください ヤクルトスワローズは 頑張っています でも 大ちゃんのような アイドル的選手はいません。 グッチさんかなぁ??? とにかく お誕…

これ モルディブでやりたい!!

ようやく 連休が 終わり 毎日 毎日 日付が 変わる一歩手前で なんだか 家の中もめちゃめちゃ (笑) おまけに 疲れと いろんなのが たまって 喉が痛いし でも なんとか 頑張った !!!! 我が ヤクルトスワローズ も 頑張った! 昨日の上田に続き 石山守護…