えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ政府の 対応とは。。。

スポンサーリンク


志保姉さん   
私も 姉さん程 ディベヒはわからないけど
いけない言葉の数々は 各国の言葉で 覚えております 

まあ そこから 語学って 覚えるんだよね 
 (あ。。私だけかな)


私は 見ず知らずのモルディブ人の奥さんから

  「不倫疑惑」をかけられて

きっと そのモルディブ人の男子は 背の高い日本人女子と
付き合っていたんだと思うけど  

私の モルディブの携帯に 一日何百回も MISS  CALLが
あったり したんだよ  


最初の頃は 出ていたんだけど

その時も  「ナ○○○」とか 「ア○○イ」とか
連呼されたぁ    
。。って モルディブ人の女の人って 結構過激なんだよね  

お下品ないけない言葉 バンバン言っちゃうんだから 
日本に帰って来ても 毎日のように MISS CALL 


さて  スピッツ 世古ちゃんと潜るツアーは
とっても 魅力的だけど

やっぱり 世古ちゃんは 私だけの世古ちゃんなので
志保姉さんとなんて いけないわ~    
きっと 姉さんと一緒だったら
世古ちゃん 姉さんの方の世話するもんね    
私は イントラだから お世話されることが

   ない 


なんだか お世話してもらいたいですわ 
たまにわ~~   


    



やっぱり 私達って お似合いだわ~    


あ。。。いけない   もう世古ちゃんは2児の父だったあ  
でも 世古ちゃんを 取り合った(
あの頃も なつかしいねェ   


   なんで 私達って  祥平くんを 取り合わなかったのかしらん  



姉さん  やっぱり あの結婚式事件は ちょっとうすっぺらい気がしません 
あの 大統領の対応      

ほらあの BANANA  REEFの スピードボートの事故を
   想い出すよね   


「大統領専用桟橋から 帰らせてあげたんだし
  お金もそこそこあげたんだから もういいだろう 」と言った
    モルディブ政府     



でも 彼女の体の一部が 無くなってしまった事に
なんの 責任感も感じない モルディブ   


   いやいや 本当に どうしてしまったんだか