えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブを 去った 日

スポンサーリンク




最近  「世古徹」で 検索して
このブログに 辿り着く方が 多いなぁ~ 

さすが カリスマ ダイビングガイドの 世古ちゃんだぁ
でも 私の 世古ちゃん なのに
まだ 他にも 世古ちゃんを 気にかけてる人がいるなんて


  超 ジェラシー    



そんな あなた達~~
世古ちゃんが モルディブを 去る日 を 知らないでしょう!!


  
  



私はね  ちゃんと  フルレ空港まで お見送りに行ったよ 

まだまだ 素朴だった フルレ空港 

世古ちゃんがモルディブを去ったから 私も去ろうと決意したり
でも 世古ちゃんよりも1年だけ 長くモルディブにいようと
決意して 結局15年間も モルディブにいた私



  あ。。。 志保ねェさんもいるから

  「私も 空港に行ったわよ」って言われそうだ 

でも 志保姉さんはマーレに住んでて
私は BIYADHOOからわざわざわざわざ
ボートで1時間かけて  空港に行ったんだから

私の愛の方が  強いよねん