えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とうとう 空港税が 値上がりするって @ モルディブ

スポンサーリンク



今 モルディブの空港税って  15ドルくらいなのかなぁ 

チケットに含まれてしまうので
みなさん ちょっと 気がつかない事があるんだけど



今月だったか 来月だったか
忘れちゃったけど    



   空港税  35ドル



に  なるんだって  

モルディブは財政難でフルレの空港を
インドに貸してしまったらしいわよん 

。。でね インド人様 様 様が
空港税を値上げしちゃったらしい   

まあ  1年くらいで
インド人 様  様  様 は
もとがとれてしまうらしいけど 





それにしても  高いねェ  



ツーリストタックスも6%にしようかってな
案も  あるみたいだしさ

どうしたもんかなぁ   



と 私が 考えても しょうがないのだ




結局  モルディブが好きで 
モルディブしか 行きたくない人は


どんなに 高くなっても
どんなに 変わってしまっても




行く人は  行くのだね




まあ  どんな世界でも  一緒ですわ    




   。。。。。と 愚痴の後は



     






   美しい  モルディブの景色でも






   どうぞ