えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日本人の値段が 下がったのは?パート2

スポンサーリンク


たぶん 私も 志保お姉さまも

  モルディブ人と 日本人カップル 反対派では ありません。

幸せに 暮らしている人も いるし

  いいモルディブ人だって たくさん知っています。
    (あ・・数人知っています

でも やっぱり志保姉さんや 歴代の日本人ツアーガイドを

 知っている私にとっては

ちょっと前の 人たちは  「プロだった」と思いますねえー。

 よく私にも連絡がきてましたからね。

半年しかモルディブにいなかった 亜希子さんにも

 モルディブで働きたいと 言う人がいるなんて

そうとう なにか 黒い影が あるんでしょうか?

 なんでもいいから 働きたい と言うのは 

  プロ意識に欠けてますね

なんでもいいなら、 日本でお金貯めて

 ちゃんとお金払って モルディブに遊びに行くのが

一番 楽しいと思いますけど。

 日本は不景気 不景気 って 言っているのに

日本人女子は 景気 向上ですね。

  でも 志保姉さん、 貢ぐも いいんじゃないの

日本の電化製品たくさん買って

 日本のもの たくさん モルディブに持ってって

ほんの少しは 日本の景気回復に 役立つかも。

 日本人女子が ダマされて 貢物をしたって

それも 「自己責任」 

 だれか 私にも 貢いで くれないかな

最近 もらったものと言えば

  まっつあーーんの ひよこだけだ。

ものすごーーく おいしかったけど。

 TOTO BIG 1000口とか

ファーストクラスで行く ラスベガスの旅とか

 貢いでくれないかな

私も モルディブ人男子に 生まれてくればよかった。

 ねえねえ志保姉さん、 そろそろ 祥平くん宅に

行きますか

  七寧ちゃんも さらに 成長してるでしょう