えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日本人の値段が 下がったのは?パート3

スポンサーリンク


この テーマは きっと 永遠に つづくと 思うんですけど

 私も 志保お姉さんも いろいろ 見てきましたからね。

でも もとG の Kちゃんのように 日本で幸せに暮らしてる
  
  日本人&モルディブ人 カップルもいるし

ヴィルリーフのまっきーだって モルディブ人と結婚してる。


ほら、この間 山崎君が言っていた


  日本人男性&モルディブ人女性のカップルも
    ものすごーーく長い間 日本にいるね。

これってさ、 モルディブだけに かぎらない 話だとは思うけど

  やっぱり 働きに来るなら
  

      ちゃんと 働いてほしいな・・。

 給料はいらないから働きたい って 言うなら

  日本人に かかわらない 仕事をしてもらいたいですね。

やっぱり せっかく 高いお金を払って

 休暇を楽しみに来た お客さんに 失礼だし。

そういえば 私が 知ってるモルディブ人と日本人のカップルは

 モルディブ人が いい人が多いし

日本人が あまり 貢いでないかも。

 ・・・・モルディブで働いていてカップルになった方が

そこそこ モルディブ人を 把握してるのかな。

 まあ、観光客も 減ってきたことだし

モルディブ人目当てで くる 日本人も 大歓迎しなくっちゃ・・・ですね。