えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

セパ交流戦 優勝しました~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220612102417j:image
        おはようございます

 

   なんだか  夜はまだ涼しくて 羽毛布団で

      くるまって 寝ています

 

   布団の重さで ちょっと 安心するのであります

   さて セパ交流戦 本日最終日ですが

 

   我が ヤクルトスワローズ が  優勝しました~

 

    昨日の  村上くんの グラスラ  感動しましたね

     すごい22才です  本当に

 

  あと  最近の楽しみh  「牡丹と 薔薇」

 

     これは モルディブにいるときからだいすきでした

  いまでも  全話  DVDにあります

 

      さあ  今日もがんばっていこう

 

   

 

 うがい  てあらい  ヤクルト1000